Pow Pow 7

わんこ達とぽぽ~んとした日々をお届けします。

(*`∪´*)ゞ岡山

2014-10-14 | Weblog

 今月は オババちゃん 前日に 美容室へ行き はりきって 岡山 行ってきました~ぁ 

                 Bu  Bu~

 

まずは  美容室の雑誌から 情報を入手し

「 岡山に 千屋牛っているらしく 食べに行こうや~ぁ!  調べといて!! 」 ・・・

                 検索  

 岡山駅から で約10分ほどの場所へ 

こちらのお店では 一頭買いするので 各ブイが食べられて 上の子 大喜び

 珍しく よく食べてました。

 

そして 今回 私の楽しみは

” 後楽園 ” と ” 岡山城 ”

   

   後楽園

  

    

 ちょうど お祭りの最中で 賑やかでした

      

  無料で着物を羽織らせてもらえて たくさん撮影  

  「後ろ姿は かわいい」って 言ったら  いじけた。 

      

          抹茶セットをオーダー

  

 

 とっても 楽しい  &  疲れ果てた  一日となりました。

 


コメント    この記事についてブログを書く
« <m(^ 0 ^)m>有難うございます! | トップ | いちじく~ぅ ☆⌒(*^▽゜)v  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。