Pow Pow 7

わんこ達とぽぽ~んとした日々をお届けします。

(*^o^*)┘""ポリポリ

2011-05-31 | Weblog

 毎日 パパンチ君から 「長い間、ブログ更新してないね~」と 後ろから突かれながらも

”無視”し続けたら あら===っっと言う間に 

こんなにも月日がたち過ぎていやした 

 

 毎日 あっちゃこっちゃと 家の周りを掃除したり

生ぬかを探し歩いて ぬか床作りをやったり

      こんな感じで ”ダックス扇風機”      

      

       な~んて物を作って喜んでました

 

 わっせわっせと夏用かばんを作ってたら 

山根道場 相談役が来られ 飼ってる黒パグ まお君袋を作る事になりました

ん~~ん、パグを描くのは はじめてだけど 

なんで 私の絵って 丸っこくなるんでしょうかね~ぇ

大人っぽい絵が 書いてみたいもんです

   

ちゃ~んと裏には 後ろ向きでちっちゃなしっぽがついてます。

       ゲームで ブタちゃんGet  

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« わが家の芸術家 | トップ | ⊂(^∟^)⊃ぱおー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。