Pow Pow 7

わんこ達とぽぽ~んとした日々をお届けします。

∪^エ^∪ 笑へっ

2009-03-22 | 

     Dファミリーから 届きました~ぁ

        ” イチバン君 ”

 事故後 こんなに元気になってるぞーぉって 写真が届きました

 どっ・か==ん  っていってみました 

 

   ” 俺 十分な愛情を受け過ぎて 幸ゃ~わせ ” って表情 

  うわ~ぁ  面白っちょいお顔で撮れてますね~ 

 だだ・・、ちょっ・・・と 幸ゃ~わせちゃん 

 でも 元気な姿で飛び回ってくれてれば これが 一番 

         また メール待ってま~す。


コメント    この記事についてブログを書く
« (^ ▽ ^)♭♪ | トップ | (@ δ@) 着物美人 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。