Pow Pow 7

わんこ達とぽぽ~んとした日々をお届けします。

え=ぃ!!

2009-09-01 | からて

     ”空手道 山根道場”

 先生 「気合い!」   幼年 「え=ぃ!」

毎週、練習の中 言葉もおぼつかない子ども達の

可愛い声が響きわたり 笑みがこぼれる

幼少年が増え 山根道場に ますます活気ムンムン

  

それに 負けまいとお母さん お父さん方が稽古に加わり 

親子稽古で汗を流す姿に また笑みがこぼれる

そして、白帯の私は 一番後ろで周りに邪魔にならない様に

稽古に参加真面目

ただ、先月 G君とスパーリングの時 膝で受けられ

血管切れて ほっておいたら 血のコブが出来てました。

                  歳には逆らえず

 先生 「くれぐれも 無理しない様に」 ・・・は~ぃ。

 

 今月の6日 審査・交流試合に向けて 子ども達

 


コメント    この記事についてブログを書く
« (*^ O ^*)はほ~。 | トップ | ε=ε=┌(`0´;)┘ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。