Pow Pow 7

わんこ達とぽぽ~んとした日々をお届けします。

下の子も (冷汗);

2009-10-11 | Weblog

 上の子に続き 下の子までもが バスケに入り

差し入れ持って 応援に 

2試合中 最後の試合に 我が子出場

以前、練習試合で 相手チームにぶつかって

ぶっ飛んだ事があると聞いていた分

・・・・・怪我したらどうしよう

 も==ぅ 心臓バクバク 

      涙がポロリ。 ポロリ。

あら~ぁ、ただのバカ親の心配性~ぉ(x◇x)

小さいながらも よく活躍してました

  

 

試合の合間にみ~つけた クマさん肉まん

   

だども・・・、 水ぼうそう中のクマのようで

        痛々しーい


コメント    この記事についてブログを書く
« のどかじゃ~ぁ | トップ | ○かまぼこ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。