Pow Pow 7

わんこ達とぽぽ~んとした日々をお届けします。

V(^◇^)V お野菜!!

2014-06-24 | Weblog

      ” いただきました~ぁ ”  

 山根道場 師範代 Kさんから 丹精込めて 作られてる お野菜いただきました。

   あろうことか ひとつの野菜に 目が止まって

      

        私の心に 火をつけてしまい

 

              じゃじゃ===ん    

    

                 しつれい いたしました。

 撮り終えた後は 大切に・・・・。  (もしかして 喜びそうな人参を選んでくれてたかな

 

 赤玉ねぎをみると どうしても お酢を使った料理がしたくなる~ぅ

 南蛮漬け とか 肉のたたき とか    おなか空いてきた~ぁ 

 黄玉ねぎは ぱぱんちくん大好物のカレーで決まり

     

 ちと 大変ではありますが お水の代わりに 玉ねぎを使って

日が経つほどに 甘みが際立ち 最高

やっぱり 牛スジカレーってか~ぁ   ますます おなか空いてきた~ぁ

 

そろそろ 食事 つ~くろっと

 

コメント    この記事についてブログを書く
« ;(´0`);まじでっか | トップ | (=^ ц ^=)にんまり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。