Pow Pow 7

わんこ達とぽぽ~んとした日々をお届けします。

(^ν^)えっへへ

2011-09-07 | Weblog

     ”いただきました~ぁ 

  京都からの お土産 沢山==ん 有難うございます。

 

 

    ”いただきました~ぁ 

 自家製 ゴーヤを頂き 家にあった 

 ゴボウ ・ 豚三枚肉 を使って かき揚げにしてみました~ぁ

 ちょっと それだけだと 家族の食欲がわかないので 

 オーロラソース + 醤油を混ぜて作ったソースをかけて

 ペロリと 頂きました

    

 たった一つ 失敗は 家族用に ニンニクを入れた為

 私には 強すぎて 胃が負けた~ぁ・・・

コメント    この記事についてブログを書く
« (^ ∀ ^)きゃはは | トップ | (^0^)ho==! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。