Pow Pow 7

わんこ達とぽぽ~んとした日々をお届けします。

(^^♪ばーすでぃ

2008-03-29 | Weblog

  オババちゃん○○歳の 誕生日に うちの下の子から

                 プレゼントに ワイン!!

                 

お小遣いを貯めて ブランディを贈ろうと思っていたらしく どんなのが良いのか

聞いてきていたけど・・・。 高すぎる

それよりも 手頃なワインで 納得させ マティウスを購入

誕生日の日に 乾=杯 (あらっ? 味がまったく変わってまして 美味しくな=い 子どもにゴメン)

オババちゃん 嬉しそうに 空けちゃいました  

それに 引き換え うちの上の子は お風呂で使う ”ナイロンタオル” 

買う前に マッ○のフリフリチキンを食べ プレゼントを買う時 計算して

その後も 同じ物を食べてました 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« うっわ~~ぁ | トップ | あらっ、まぁ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。