Pow Pow 7

わんこ達とぽぽ~んとした日々をお届けします。

(_ _)zZzZ

2010-12-18 | 

    スマート

 まは~ぁ、どうしてこんなに 弱ぇ~かなーぁ

 スマートの誕生日プレゼントに買った毛布

           

  

 スマート以外の わんこ達が気持ち良さそ~に

 毎度 みんなに陣取られては そばで  or 

色々 頑張ってるみたいだけど いっこうに 効果ナシ

 助けを求めに 私達 家族のもとへ しょぼん

しっか・し=、わんこ達も 自分達の毛布を使えばいいのに

なんで  スマートの物ばかり 使いたがるかな~ぁ

そんなんで テーブルの上に置いてた 私のカーディガンを 

              

引っ張り落とし ”ちょうだ==い”と 持って逃げ回るスマート 

    その格好が むちゃくちゃ面白く 大爆笑 きゃはは

そして 遊び疲れた スマートは いつものように スヤスヤ

 

         ん~ん、これじゃ~ぁ 

他のわんこ達が スマートの毛布を使いたがる気持ちもわかるわな~ぁ

 


コメント    この記事についてブログを書く
« (⌒▽⌒)(⌒ u ⌒) | トップ | (@ δ@)ぎょ~ぉ!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。