Pow Pow 7

わんこ達とぽぽ~んとした日々をお届けします。

┌(´_`)┐あら~ぁ

2009-03-22 | Weblog

   週末 オババちゃん と 子どもの卒業 兼て

  お食事会・・・・が とんだ一日です。 子どもの撮影を引用 

 お昼に予約し オババちゃんを誘い 目指すは

               

   

           松花堂弁当×2

   

          特別オーダー×3

   

  その他 てんぷら定食 毎度、人数より 一セット多い

      その後 ドライブ気分で海まで

   

     それから またUターンで繁華街

       ちょっと 一休みして お蕎麦

      

  誰かは 食べないと言いつつ 南蛮カレーうどんオーダタラ~ァ

   このすぐ後 甘い物が食べたいと言い出し 

   

   

     オババちゃんと私は 飲み物だけ

   いや~ぁ、 ほんとよく お食べになる 我が家族

  移動中の 車中で お菓子を食べまくり

  行く所 行く所 ず====っと 「ったるどー」 

     家族のお腹はぷく   私の財布はっぽ  

 

コメント    この記事についてブログを書く
« (@ δ@) 着物美人 | トップ | (^∽^)モグモグ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。