Pow Pow 7

わんこ達とぽぽ~んとした日々をお届けします。

☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!②

2023-10-18 | Weblog

 大阪を早めに出発し 神戸王子動物園

  

 パパンチ君 パンダを見たことがないらしく楽しみに来てみたが 

 は~い ジャイアントパンダ「タンタン」……体調管理のため、当面の間観覧を中止しています。

           爆ワロタ

  

  

  

  

  

 神戸で連れて来てあげたかった場所が 南京中華街

  

   あちらこちらと食べ歩いて楽しんでた。  ヨキヨキ

  

 食事を終えたが すぐさま近くのコンビニ探し 夜食用

 買い物が重たかった❓or 歩き疲れた❓

 「へ~い、タクシー」 

 

 パパンチ君の胃袋は地平線のように果てしない そして太らない   

  楽しい時間を・・・。    私は寝るよ

 


コメント    この記事についてブログを書く
« ☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!① | トップ | ☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!③ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。