Pow Pow 7

わんこ達とぽぽ~んとした日々をお届けします。

ブイ v(-^∇^-)v ブイ

2008-11-05 | 

         ” スマート ”

  スマート お気に入り カエルの ぴょんた君

 私の部屋へ来るなり  他のおもちゃに 目もくれず

        ぴょんた君へ まっしぐら

  ” うりゃ==っ!! と===ぉっ!! これでもか==ぁ ”

   

 ”わ==ぁ、 宙に浮いた=ぁ 逃がしてたまるか==ぁ”  ガブッ

   

  ” うっしゃ==ぁ 捕まえた” 

    うわ~っ ボロボロ間近です たら~っ。

     


コメント    この記事についてブログを書く
« w(°O°)wほっひょ=。 | トップ | いりこ食べてるんですか? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。