Pow Pow 7

わんこ達とぽぽ~んとした日々をお届けします。

お伴で;(^o^);A 3日目

2009-11-03 | Weblog

        加露港の海産物

       

 巨大タコに 巨大イカ なんでもデカイ

 カニを期待して行ったものの 少し早過ぎた

 オババちゃん 赤イカ(約1㍍)を孫の為にるんるん

 「買うのは止めて~」と 止めるのに  必死

 そんなにデカ過ぎを買っても 食えんわ==

 そこで 私がみつけたのが 

        この鬼エビ 

  

    帰宅し すぐにボイルしてこの姿

 トマトベースのパスタ ・ シュリンプカクテルに変身 

  濃厚な味で 味噌汁なら旨いダシがでそうです

        大山循環道路 

  

   大山の荒々しさが拝め 最高==ぉ

  

  

 オババちゃん 何事もなく 無事に帰宅できて

 ほんと 良かった  ・ ・ ・  

 忘れてたぁ~、 2日目にオババちゃん 

 大理石で膝を打ちつけ 内出血して 凸っと に

 直ぐさま 白帯 空手家の この私におまかせ~。

 オババちゃんの睡眠中も 冷やし続け 

  痛みも 腫れも引き 歩ける様に  

  ちっちゃな声で  ”だてに 空手してないわーい


コメント    この記事についてブログを書く
« お伴で;(^o^);A 2日目後半 | トップ | v(^ ▽ ^)vうん。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。