Pow Pow 7

わんこ達とぽぽ~んとした日々をお届けします。

暑さ ぶっ飛ばせーぇ

2010-07-27 | からて

  ” 山根 道場 ” へ とことこ

 
         少年部が 増えてました

 香川大会 お疲れさまでした。 

 今年も 白帯応援隊の私は 応援には行けなかったものの
  (みなさんの試合を ビデオで見せてもらいました
 
 少年部  幼年  Seくん ・ Soくん
         
        小学  Dくん   ・  Yくん

 
 一般部  Kさん  ・ Mさん ・  Оさん  7名が出場  
     
  結果は Оさんが 3位になられました~ぁ 

 
 Оさんは 忙しい中 練習にも来られない状態での出場でしたが
相手選手との 体重差が 20kgはあるんじゃないという相手と
むき合い 闘われた姿は すごかったです   
   
 それにもまして 少年部の健闘ぶりには 感動
初出場の子ども達が 懸命に立ち向かっていった姿は
白帯応援隊 泣きました (鬼の眼にも・・、ってやつです)

つぎは 夏季 審査 ・ 交流試合へ向け がんばってくださいね

あっ 山根道場 Yくんが 柔道で 100kg級へ出場する情報を入手

        
            がんばれ~ぇ


          山根先生の 似顔絵
  
         失礼しました~ぁ


コメント    この記事についてブログを書く
« (';')また 負けたのね~ぇ | トップ | (#^.^#)うは~ぁ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。