Pow Pow 7

わんこ達とぽぽ~んとした日々をお届けします。

キレイ~っ!!

2007-11-30 | Weblog

 水曜日に 無事、帰って来ました

今回も 大変な所だったので 大丈夫かと・・

心配の中 

行った先は 旅日記の方で 発表しま~すハハハ・ハッ!

家族に迎えに来てもらい 自宅で待っていた わんこ達に

な お帰りコールで ボロボロ状態

しかし心は うふふっ

階段を上がった所に 小さめのツリーが出来てました

最初は 下の子が作る予定だったのが ちょっとした 

イジメにあい チュン太郎♂? チュン子に

その為 上の子が ツリーを完成させ 家の中を

明るくする事に 一番神経を使ったみたいで 

帰宅後 即効で   にひひひ・・・

次の日、 

「私の役目が 分かったか=ぁ!!」

「たいへん 疲れたぁ・・・」 やり=っ

私の存在の価値 植え込ませ 成功 

家族の中で 役の私  だけだと 暑過ぎる

だけど 家族が の役を うまくこなし

お互いを支え合いながら ニヒッ 

   これからも 私の面倒 ヨロシク

・・・良い性格してるわ って家族から聞こえそうです

コメント    この記事についてブログを書く
« たはっ◇ | トップ | あらっ\"^_^\" »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。