Pow Pow 7

わんこ達とぽぽ~んとした日々をお届けします。

(^o^)σ⇒ブスッ

2012-04-20 | Weblog

ポリープが出来て それから辞めていた 詩吟

 

            

 私の 各レコード会社での 全国大会 優勝 CD

 

ずーっと 「帰ってこーい!! ・帰って来てー」と言われながらも

できるだけ 避けてきたのに===ぃ

なんと今年 ”25周年パーティ”

会長から 長い期間 何度も頭を下げられ  根気敗け

とりあえず ”25周年まで!!” と期限を決め やる事に

だけど ブランクあいてる間に 腹筋落ちてるし ポリープ大丈夫かな~ぁ 

まぁ、やると決めた限りは 会長に 恥かかせぬよう 気合い入れ始めてますです

 

「一生けん命 張り切り過ぎるけーよ わたしのように の~んびりと・・・

 ”あ~~ぁ、オババちゃんの 天然な性格 うらやましいね~ぇ”

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« σ(^o^)?わたし・・・? | トップ | (*^o^*)┘""ポリポリ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。