Pow Pow 7

わんこ達とぽぽ~んとした日々をお届けします。

アハッ(´△`)↓

2023-03-15 | Weblog

 

 

 ¥500で売りつけられて素直に購入したボード

 このままだとなんだか断れなかった自分に反省しつつも 腑に落ちない

 ¥500支払った形にならないものか

  アクリル絵の具が棚にあった

 初の試み 不安でドキドキしていた気持ちがいつしが

 色付けは 刺繍する感覚でやってみた

 ジャジャ~ン

 

 とちゅう 点にハマってあちこちに点々つけまくり

  初のチャレンジの割にできたかな

 

 ¥500のボードは我が家の玄関先用となりました

 次 何に書こうかな~ぁ 

 


コメント    この記事についてブログを書く
« ゴール(ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)イン | トップ | ハイ(⌒・⌒)ゞ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。