Lovely cats~岩合光昭の世界ネコ歩き~チリ編

2014年05月17日 00時01分06秒 | その他

ネコも夢中になるネコ番組(だそうです)。BS3チャンネルで放送している岩合光昭の世界ネコ歩き!!

ハワイの猫の放送を見てから、虜になりました昨日の放送は、チリに住むネコちゃんたちです。もー相変わらずかわいい

住む国が違えば、違った猫の行動や表情が見られて、とてもかわいい

岩合さんもネコ達に色々話しかけながら撮影していて、本当にネコが好きなんだなって伝わってきます。

市場に住むネコ

尻尾で前足を隠すネコ

農場に住むネコ。

うさぎやモルモット、馬と一緒に生活。

今日も、いろんなネコを見られて癒された~。ネコ育ててみたいな。

あ、そういえばアメリカで男の子を襲った犬に体当たりをして、男の子を助けたネコの話…動画見たけど、すごい感動!!犬が人を助けるのはよく聞くけど、ネコが助けたって初めて聞きました。こんな勇敢なネコちゃんもいるんですねますますネコが好きになっちゃいました男の子もなんとか無事でよかった

今日(5/17)も、22時15分からBSプレミアム(BS3チャンネル)で放送されるようです。

ネコちゃん好きは必見ですよ

 

 



コメントを投稿