セティのセティスファクション!!!!

ツィンテル 勢登健雄(せとたけお)の気ままBlog。

チューズデーナイト

2012-09-18 23:00:09 | 日記
※これはニコニコ生放送「ツィンテル入ってる!」にて歌われたオリジナルソングの歌詞です。

【ジャンル】ディスコソング

【キーワード】
・鎖骨
・スポットライト
・スプラッシュ

『チューズデーナイト』

作詞・作曲 おけたとせ


チューズデーナイト

注意していかないと

チューズデーナイト

中途半端な曜日です

冴えない月曜日
夢のようだった週末のスパンコール

何もかもグダグダな
くたびれた週明けさ

そして夜が明けて
日がな一日堪え忍び

やってきた
ボクの好きな火曜日

ブルーマンデーの向こう側
男前度が上昇ちゅちゅ中!

下がるとこまで下がったなら
いまここから上がるきゃないのさ

平日だって恋に落ちる

キミとハグして熱愛chu・chu・chu

鎖骨ダンスで週末キミと
踊り狂いたい乗り切れ平日

Ah~ダンシング!
チュ・チュ・チューズデー!

かなしい夜なんて
吹き飛ばせベイベーイェイイェ!


今夜だけは許してよ
ボクがスポットライト浴びたっていいじゃない

ボクがダンスマスター
キミがダンシンクィーン

ふたりの汗が
飛び散るスプラッシュ

Ah~ダンシング!
チュ・チュ・チューズデー!

yeah~あとたった3日で
ウィークエンド&ハッピーエンド!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
好きになりました (pinoko)
2012-09-21 19:13:58
はめまして。お笑い有楽城を観覧したのですが、
なんだかツィンテルさんがますます好きになりました!

セティさん、学さんの醸し出す空気がすごく、好きだーって思いました。
この思いを多くの人に伝えたいです!応援してます。
返信する

コメントを投稿