セティのセティスファクション!!!!

ツィンテル 勢登健雄(せとたけお)の気ままBlog。

おわらいのうた

2013-03-19 23:00:21 | 日記
※これはニコニコ生放送「ツィンテル入ってる!」にて歌われたオリジナルソングの歌詞です。

【ジャンル】泣ける歌

【キーワード】
・こんなにキレイなのに
・ガリ
・洗濯ネット

『おわらいのうた』

作詞 くがわさらく
作曲 おけたとせ


バカにされたって いじめられたって
頭叩かれたって
ただ笑い飛ばせ ラフ
人生は喜劇なんだってわからせてやれ

30過ぎてアルバイト
周りのやつらバカにするけど
それでも俺にゃ夢がある
そう言ってギャグ またドンずべる

最近キテるあの後輩
ファンだったあの子も見てくれない
名も無い俺らコメディアン
自信満々 まるでジャイアン

いつか登った東京タワー
天下とったるわって言ってたなあ
あの時俺ら コンビになった
よろしく頼むぜ なあ相方

バカにされたって いじめられたって
頭叩かれたって
ただ笑い飛ばせ ラフ
人生は喜劇なんだってわからせてやれ


地平線に沈む夕陽
こんなにこんなにキレイなのに 
no money それで心折れる
今日はちょいブルー また明日が来る

飯連れてけって言われてSHIT
見栄張って今日は回転寿司
後輩に無理して食べさせる
自分はただただ ガリばっか

偉い芸人が言ってたっけ
自分自身を バカにしろって
それが一番 勇気がいるんだ
でも一人じゃないさ なあ相方

嫌なことだって 辛いことだって
涙枯れ果てたって
ただ笑い飛ばせ スマイル
人生は喜劇なんだってわからせてやれ

だけど俺なんて ホントはサムくて
傷つきやすい性格です
型崩れしやすいハートです
洗濯ネットに入れてください

それでも

ウケてなくたって 自信なくたって
やめようったって
奴にゃ言えなくて
人生は喜劇なんだってわからせてくれ

最後の最後まで 笑いあうために

ラララ…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿