セティのセティスファクション!!!!

ツィンテル 勢登健雄(せとたけお)の気ままBlog。

ツィンテル解散に伴いまして。

2015-12-17 23:07:33 | お知らせ

2年以上ぶりにブログにログインしました。

更新されてないし、このブログをいまチェックしている方などおられないかと思いますが。

ツィンテル、7年半のコンビ活動を経て、2015年12月、解散する運びとなりました。

前向きな解散です。相方は俳優一本の道へ、わたくし勢登はピン芸人として続けます。

応援してくださったみなさま、本当に本当にありがとうございました。

このブログのひとつひとつの記事ですら、いとおしいですね(笑)

 

ということで、

 

この際、心機一転、ブログも一新しようと思い立ちました。

このgooブログは今月で更新を終えます。

という宣言だけの投稿でしたっ。

ではでは。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうツィンテル (machu)
2015-12-19 19:02:04
勢登さん。ツィンテルとしての活動お疲れさまでした。
たくさんの笑いと元気をありがとうございました。
解散なさっても、私はツィンテルという最高のコンビがいたことを絶対に忘れません。
お二人のこれからが素敵な時間となりますように。
これからも応援させてください(*^_^*)
返信する
RE: (せと)
2015-12-23 15:31:26
machuさん
コメントありがとうございます。

ツィンテルあっての「せとたけお」なので、そこは大事にしてこれからも頑張ろうと思います。
今後とも応援いただけたらありがたいです。
よろしくお願いいします。
返信する

コメントを投稿