つー虫のブログ

おきなわの蝶や虫虫虫・・・・
虫を撮ることで自然を感じる

黄色いトンボ(かんなダム)

2007-09-06 16:15:42 | トンボ目

かんなダムでもトンボを撮りました~
まずは後ろから

斜め下から、見えにくいかな~

このトンボは、去年も撮ったかな~
こうやって同じ構図の写真を倉敷ダムで
撮ったのを思い出しました

近づいても逃げなかったので
取り放題ならぬ
撮り放題でした。

太陽の光が当たっています、





何トンボかな~
小型~中型のトンボでした。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コシブトトンボ2 | トップ | ホウライカガミにツマムラサキ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トンボ目」カテゴリの最新記事