つー虫のブログ

おきなわの蝶や虫虫虫・・・・
虫を撮ることで自然を感じる

蛍かな~

2007-04-21 09:42:50 | 甲虫目

先週の土曜日、末吉公園で
これって蛍ですよね~
何蛍かな~
マドボタルかな~

毛虫さん、じゃまですよ~
ちゃんと撮れていませんが、勘弁してね

蛍って昼間も活動しているんですね~

前に撮ったカタツムリを襲っているのは
これの幼虫かな~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トイレ大好き | トップ | リュウキュウベニイトトンボ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

甲虫目」カテゴリの最新記事