つー虫のブログ

おきなわの蝶や虫虫虫・・・・
虫を撮ることで自然を感じる

愛車が

2007-12-23 08:57:38 | その他

今日は虫の話じゃありません~
夏に中古車を購入したんですよ~
で、最近どうも朝等時間をおいてからの
始動時にエンジンの掛かりが悪いんです。
エンジン回転数が上がらずに、エンストするんです。
エンジンが暖まらずに、エンストするのかと思っていました。

今日、いつものようにアクセルをふかしながらエンジンをかけ

始動しました

道に出てアクセルを離したとたんに、エンジン回転数が下がり
エンストです。

その後も信号や曲がり角でスピードが落ちるたびに、エンスト。

エンスト

エンスト

何とか家に戻って来ましたが、

エンスト

何が悪いんでしょうね~

アーシングがいけないのかな~

アーシング取り外しても治らなければ
入院ですね~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだまだあるよナガサキアゲハ | トップ | 今年も »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事