つー虫のブログ

おきなわの蝶や虫虫虫・・・・
虫を撮ることで自然を感じる

散歩しながら

2008-04-06 15:26:04 | 

散歩しながら、蝶を見にいきました。
車から降りると、早速妻が蝶がいると教えてくれました
ナガサキアゲハですね

白っぽくて綺麗な個体でした。
蝶仲間のAさんにも出会いました。
お目当ての蝶はダメでしたが
帰ってから、Aさんから蝶がいたと電話があり少し残念
公園には、アオスジ、ツマベニ、シロオビ、モンシロチョウ、
キチョウ、シロチョウ、ツマグロヒョウモンなどが飛んでいました

これからやっと蝶の季節かな~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまたシロスミレ | トップ | 帝さま~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事