つー虫のブログ

おきなわの蝶や虫虫虫・・・・
虫を撮ることで自然を感じる

夕焼け

2007-02-09 09:53:29 | その他

仕事からの帰り道、太陽が落ちるのも遅くなりました。
夕焼けを撮ってみましたが、こんな色になりました。
どうしてなのかな~
前にこの色の写真を見たときにどうやって撮るのかな~
と、思っていました。
撮れたんですが、何故この色なのか???
ホワイトバランスの関係なのでしょうか?
カメラに詳しくないので・・・・・・

で、色を濃くして仕上げてみました。
また、この色を出したいときは
どうしたらいいのかな~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花の住人 | トップ | はな~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事