つー虫のブログ

おきなわの蝶や虫虫虫・・・・
虫を撮ることで自然を感じる

何蛾かな~

2006-11-06 09:20:58 | 

飛行機のような羽の生えた蛾です。名前は判りません。
エバンゲリオン等のアニメに出てきそうな蛾です。

この蛾の羽はどれでしょうか、横に飛び出たものかな~
それとも胴体の方に羽があるのかな~
不思議な形の蛾ですね。

あ、調べたらトリバネガorトリバガ系ですね~。
どっちの名前が正しいのかな~

にほんブログ村 写真ブログへ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 通勤途中のゾウムシ | トップ | ありだよね~(カメムシ) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事