つー虫のブログ

おきなわの蝶や虫虫虫・・・・
虫を撮ることで自然を感じる

ボロボロあさぎ

2007-12-10 20:04:08 | 

ボロボロ羽のアサギマダラが飛んでいました
何千キロも飛んできたのかな~

ボロボロでも、けっこう元気そうでしたよ

10羽以上はいる感じでした
リュウキュウアサギマダラやツマムラサキマダラよりも
多いような気が

ボロボロアサギマダラも綺麗な個体もいました~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 葉っぱの裏で | トップ | お久しぶりの »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事