つー虫のブログ

おきなわの蝶や虫虫虫・・・・
虫を撮ることで自然を感じる

蝶友

2009-03-09 21:06:09 | 

先日蝶仲間のカメラマン盛田祥夫さんが事故でお亡くなりになりました。

あまりに突然のことで、最後のお別れをしてきたいまでも
死が信じられません。

年が離れている私とお友達になってくれて
撮影にもご一緒させてもらい。

趣味の友達なので良い思い出しかありません。

最近は撮影に行っていなかったので

これから行きたいと思っていたのに
残念です。
長男が大きくなったら一緒に
山に行こうと話していたのに・・・・

蝶や鳥の動画など、素晴らしい作品がHPにあるので
盛田さんのホームページを見てください。

盛田さん、ありがとうございました。
お疲れ様です。

天国には絶滅した珍しい生き物がいると思うので
カメラ担いで撮影してくださいね。
http://www.moritasan.com/

写真は盛田さんの肩にとまった蝶です。
ブログのバナーは盛田さんに作ってもらった物です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リュウキュウシロスミレだと... | トップ | 群生 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事