つー虫のブログ

おきなわの蝶や虫虫虫・・・・
虫を撮ることで自然を感じる

沖縄サンバカーニバル

2006-11-07 12:44:41 | 沖縄

日曜日に沖縄市でサンバカーニバルが行われました。
少しだけ撮影しました。

顔が判らないような写真を載せています。
ちゃんと撮れた写真もあるんですよ~


大きなレンズのカメラを持った、
カメラ小僧ならぬ、おじさん達が多かったな~
その中には自分は含まれませんからね
(一応撮影係です。)

浅草のように、道に入れないような警備体制になっていないので
ダンサーさんはたいへんでしょうね~
カメラが近いので。

暗いとフラッシュが必要ですね~
(半分はプリントできないようなここに載せている写真)
あと、暗かったので、ブログに載せるために
ソフトで加工しています。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありだよね~(カメムシ) | トップ | 飛んできた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

沖縄」カテゴリの最新記事