tu-tu Cafeです。緑に囲まれた運動公園の隣りです。

自然に恵まれた環境でお料理を作っています。
日々徒然の愉しい日記です。
blogを見た方に手造りおやつのプレゼント!

入学する教室を飾るお花を作ってきました。

2018年03月27日 | 日記

3月27日

先ほど足利中央特別支援学校でボランティア会の打ち合わせでした。

8名の小さな力を合わせて定期的な支援活動が始まります。

決まったのは以下の通り。

4月 25日 第4水曜日 午前10時~12時まで

5月 23日 第4水曜日 午前10時~12時まで

そして学校ボランティア登録メンバーへの会への勧誘です。

従来は行事日の支援要請でした。

それも大事ですが普通日常の支援活動が必要です。

平日のおける小さなお手伝い活動も始めようと言う呼びかけです。

今日は話し合いをしながら初めての活動もしっかりやってきました。

入学する教室を飾るお花を作ってきました。

後日、文書で結果をお送りします。

私からのイラスト作品も置いてきました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿