おひとり様てるこの日記

てることいいます。50歳過ぎましたが気ままに生きてます。人生の危機感ゼロ。

極楽浄土?

2013-06-19 16:36:58 | 日記
台風4号がそこまで来てるそうで。
この前こちらのブログに書いた面接の日にちょうど台風さんがいらっしゃるみたいなんですけど、大丈夫かな?

で、一日中ジメジメしてたので爽やかな写真を。
ニャー!
あれ?違うよ。

ニャー!
すみません。これは中山法華経寺へ行った時のお写真でした。
中山法華経寺の参道にはノラちゃんや飼い猫ちゃんがたくさんいて、猫好きを癒してくれます。
久しぶりにもふもふしてきて癒されましたわ~。

本当に爽やかなのはこちら
千葉公園の大賀ハスです。
この前はあまり咲いてませんでしたが、昨日は満開でしたよ。

極楽浄土ってこんな感じかなあと、一緒に行った父が言ってました(笑)
行っちゃうと帰れないところですから、誰にもわかりませんが。
そういえばどうして仏様は蓮の花に座っていらっしゃるんでしょうね。


帰り際に見つけました。このイラストの中にチュートの福ちゃんがいます。さてどこでしょう?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。