津山商業高校演劇部後援会ブログ

津山商業高校演劇部を応援しています。
 人生これみな舞台、その一瞬が命!

津山商業演劇部元部長の毒吐きりんごさんの作品「明日への勇気」が岡山地区の実験劇場で上演されました・

2012-06-10 20:42:31 | Weblog
 津山商業高校演劇部の元部長、駒井香奈恵先輩の作品「明日への勇気」が岡山東商業高校演劇部が上演しました。駒井先輩の代表作品は「ひとつのキセキ」ですよね。今日は明誠学院高校演劇部の上演がありお客様でいっぱいでした。岡山地区は17校が上演しましたので、運営は大変だったと思います。
駒井先輩がご結婚されたという情報も飛び込んできました!

最新の画像もっと見る