津山商業高校演劇部後援会ブログ

津山商業高校演劇部を応援しています。
 人生これみな舞台、その一瞬が命!

第9回岡山県高等学校演劇フェスティバル初日終了しました!

2012-03-24 20:32:20 | Weblog
 今日は久米南町文化ホールで第9回岡山県高等学校演劇フェスティバルにお客として行ってきました。どうやら事務局は我らが宮島先生がされているようでした。先生が着ているトレーナーはグレーの津山商業高校演劇部のものでした。先生の心の中では津山商業高校演劇部を参加させておられたのかもしれません。なんだか涙が出てきました。お元気そうで何よりですが。明日は明誠学院・津山東・就実・操山の上演があるので、お時間作って応援にいきましょう。

最新の画像もっと見る