気楽なブログ

★最近は快調な毎日を過ごしています。ニュース、趣味の写真等掲載します、遠慮なくコメントして下さいm(__)m

黄砂

2006年04月09日 | 今日の事
今日は桜の花は満開、昨日の続きで花見に行こうか

もう少し足を伸ばして花を見ながらドライブでもしようかと迷った。

どちらにしても少し歩く事を考えていた。

そこで午後になって、片道一時間ばかりの所までウオーキングをする事に

した。

今日は黄砂に覆われた空のためか、眺めがクリアーでない少し「ネムイ」

感じの天候だ。

写真を撮ったが、クリアーでなく掲載できるような物にはならなかった。

昨日の桜の写真のほうが、今日より「まし」だ、どうせ携帯で撮るのだから

びっくりするような物にはならない。


* 明日は、耳鼻科の再診だ、自覚する症状は良好だが結果は?






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
黄砂 (しんパパ)
2006-04-10 00:13:30
こんばんは、黄砂ですか。

実家が鳥取なので よくわかります。

山陰は、それでなくても山の陰ってイメージなのに 黄砂でさらにイメージが悪いですね~。



いい所なのにな~。
返信する
鳥取ですか (turu_kichi_7)
2006-04-12 16:56:16
しんパパさん こんにちは

鳥取ですか・・鳥取には家内の友人(東京からお嫁さんに来た方)がいます。鳥取の砂丘を撮りに行く途中その友人のところに立ち寄りました。

やはり良いところですよ砂丘も今は少し自然に帰ると言うか、木が生えて狭い感じですね。

そんなことを思い出しました。

日本海の晴天の日の色は何度みてもよいですね~
返信する

コメントを投稿