つりやまブログ

つり具やまだのブログです。
ルアー等の入荷情報、新製品情報、
釣行記を掲載します。

K.T様のバスフィッシング。

2023-06-21 18:22:07 | 釣行記
お客様の釣行記です。

K.T様のバスフィッシング。

6/21、
芦ノ湖に行ってきました。

少し沖合いのウィードを14gラバージグで
ウィードをほぐしながら
ボトムバンプしていたら、
引ったくる様なアタリ
7フィートXHのロッドが凄く曲がり
上がって来たバスは58cm有りました。



他の場所にも行きましたが
放流バス(30cmクラス)を2匹
ラバージグで釣りましたが後が続かず。
午後1時過ぎに終了しました。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プーリー(ライフベイト)が... | トップ | バサー(つり人社)が入荷し... »
最新の画像もっと見る