つりやまブログ

つり具やまだのブログです。
ルアー等の入荷情報、新製品情報、
釣行記を掲載します。

F様のヤリイカ釣行(御宿岩和田港、太平丸)。

2022-03-21 22:54:26 | 釣行記
お客様の釣行記です。

F様のヤリイカ釣行(御宿岩和田港、太平丸)。

3月20日(日)、
御宿の太平丸からヤリイカ釣りに出撃!



今シーズンのトロサバ&ヤリイカは先週で終わり、
朝からヤリイカ狙いになったので
自分の本命がやっとスタート!

ポイントに到着し、
船長にサバが居るのか聞いたら
「居るから直結か18cmで」と言われたので、
迷わず直結をチョイス。

問題なく着底し、
その直後からコツコツとアタリが(-_☆)

これはヤリイカ絶好調かと思いきや、
困ったことに全てサバのアタリだった(>_<)

船長に
「ボトムにサバが居るの?」って聞いたら
「そうなんだよ(>_<)」と苦笑い。

サバ絶好調の反面で
ヤリイカは超~ご機嫌斜め(T △ T)

結局、最後まで直結で通したが、
釣果はヤリイカ7ハイ、
スルメ4ハイと貧果に終わった(T_T)



家で食べるには十分な釣果だけど、
もっとヤリイカ釣りたかったな~~~(T △ T)

今後もチャレンジする予定だけど、
その内いい時に当たることを期待LL( 一一)


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雑誌の入荷です。 | トップ | 雑誌の入荷です。 »
最新の画像もっと見る