つりやまブログ

つり具やまだのブログです。
ルアー等の入荷情報、新製品情報、
釣行記を掲載します。

T.K様の渓流のルアーフィッシング(丹沢)。

2021-03-29 15:52:30 | 釣行記
お客様の釣行記です。

T.K様の渓流のルアーフィッシング(丹沢)。

年券購入がてら放流河川で釣ってきました。
昨晩の雨で増水と濁りがありましたが、
濁りが取れだしてから釣れ出しました。











ヤマメ11匹、
イワナ3匹、
バラシは多数でした。

前日にフックをセットしたルアーは
ウォレットとケースごと
自宅に忘れてきたので
予備のルアーだけでの釣行でした。
釣り人はいなく貸切状態で、
思いのほか魚の反応は良かったです。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« F様のヤリイカ釣行(御宿岩和... | トップ | T.K様の渓流のルアーフィッシ... »
最新の画像もっと見る