つりやまブログ

つり具やまだのブログです。
ルアー等の入荷情報、新製品情報、
釣行記を掲載します。

T.K様の渓流のルアーフィッシング。

2021-09-20 21:46:15 | 釣行記
お客様の釣行記です。

T.K様の渓流のルアーフィッシング。

本日(9/20)の釣行です。

先日の台風による増水を考慮して
一日ずらしました。

現地の人に聞くと、
ほぼ平水になったようで、
水の引きは早かったみたいです。
放流直後の増水のせいか
魚は思っていたより残っていました。



釣り人はかなり入っていましたが、
良さげなポイントからは必ず数匹出ました。



放流ヤマメ13匹
小ヤマメ2匹

Dコンパクト45(ライムチャート、TS)
Dインサイト44(チャートバック)
Dコンタクト50(チャートヤマメ)


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雑誌の入荷です。 | トップ | 雑誌の入荷です。 »
最新の画像もっと見る