六法で釣り

釣りサークル(?)の活動日記と雑談?

部長と二人でみんな大好き霞ヶ浦へ(6.25)

2008-06-25 22:57:23 | 活動
どもはじめまして。今日は私、部長の弟が更新させていただきます                                 
今日は、他の二人の都合が合わず、部長と二人でいくことに・・・                             

天気予報では曇りのち晴れの予報だったのに・・・めっちゃ寒い。

厚手の長袖もってくんだった

まぁしかし、およそ二ヶ月ぶりの釣りなのでがんばろ~ってことで始まりました(^-^)

釣りを始めてすぐ・・・あっ!!!部長のラインが鉄の杭に引っかかっる・・・。

部長がラインの回収に向かうと・・・ばっこ~ん!!!

すごいいきおいで回収に向かったルアー(ピーナッツ)が鉄の杭にぶつかると、平打ち効果で35㌢くらいのバスが・・・キタぁっ~~~~!!!!!!!!!!!!!!!

しかし、ランディング直前でまさかのバラシ・・・。

まぁ気を取り直していきましょその後、すぐにフォローいれたらアタったけど、こっちもばれました~すいません!その後、まったり昼を過ぎ、また私の竿にアタリが!!!しかし・・・タイミング悪く部長が話しかけてきたばれました結構でかそうだったぞ!!!!部長に文句言ったら・・・「気のせいじゃない?」と一言・・・くそ~俺が気のせいなら、お前は森のせいじゃ結局、一匹もつれませんでしたこのリベンジは合宿で!                                                                  とりあえず、バイトがあったやつのせときますちなみにピーナッツは逝ってしまわれました。フリックシェイクとヤマセンコーそして、夕飯は、焼き肉へ・・・食べ放題です!!!!ウマかったぁ~牛千頭は食べたね!

これで次回ものりきるぞ~~~!!!!!