六法で釣り

釣りサークル(?)の活動日記と雑談?

9/18 荒川

2011-09-18 21:43:50 | 活動

こんばんは。


そして、久々に登場の釣りサーのアミバことサトラレです


今日は、釣りサーの変態神こと、サンゴット(笑)と荒川に釣りに行きました


例にもれず、今日は快晴でした!!!!


今日は場所が比較的近いということで6時30分を集合にしました。


しかし、なんと!サンゴット(大笑)は待ち合わせ時間現れず・・・結局寝坊で8時ころにサンゴット(爆笑)降臨


遅れた理由は某霊能力者の怪談ツアーの話が怖くて朝まで眠れなかったらしい。注:この物語はフィクションです


今日は荒川にある水門やらなんやらを重点的に攻めましたが、結局釣れませんでした。



水門にはでかくて気持ちの悪いでかい蟹やガメラがいました


なんで今日はそれくらいで特に書くこともなく・・・


また、今度釣れた時は写真とかアップしたいね



今日は疲れたんでこの辺で~絵日記みたいな更新でした