宮津のじいちゃんのブログ

  宮津周辺の写真を付けた「気ままなじいちゃんのブログ」
  「由良海水浴場」 2024.4.12撮影

残念ながら午後から雨、愛犬のウーフを連れて島崎公園でもと思っていたのに・・・

2022年02月19日 18時12分20秒 | 日記

奥殿がスーパー・ホームセンター・税務署まで行ってと言うので行ってきた。

ウーフとおじぃちゃんは車でおばぁちゃんの帰りを待っています。

ウーフはおばぁちゃんが車から出て行くと 置いて行かれたと思うのか

キュンキュン鳴きフロントに手を置きおばぁちゃんに似た人を見つけると

ジーと見つめて違うと残念そうな顔をします。

おじぃちゃんが「ウーフ落ち着け・・・」と言うとお座りして「お手」をして

おじぃちゃんの顔を見ています。

おばぁちゃんが店から出て来るとすぐ反応し フロントに手を置いてジーと

おばぁちゃんが車に着くまで見ています。

今日の画像は・・・・宮津カトリック教会を裏側から写しました。

文化遺産に登録されたのだろうか

直ぐ近くに大村邸があります。

おじぃちゃんが高校生の頃かなぁー火事で焼けて門だけ残っています。

雪の中の古い建物もいいですねぇー

帰りに「ロウバイ」が咲いているか覗いてみたが・・・ツボミでした。

今日のウーフ

変な置物みたいです。

明日は雪かなぁー

ほな、また明日。

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿