宮津のじいちゃんのブログ

  宮津周辺の写真を付けた「気ままなじいちゃんのブログ」
  「由良海水浴場」 2024.4.12撮影

昨日の阪神 やっぱり青柳で勝ったねぇー 佐藤も大山もホームラン!良かった良かったヽ(^o^)丿

2022年07月23日 17時52分57秒 | 日記

後2連勝で5割だけどなぁー  ここからが進まんねぇー

今日は阪神 伊藤 横浜は今永・・・テレビ放送が無いのが残念

今日の画像は・・・朝に写した東の山

小さな花壇には久しぶりに「ハマナス」のツボミが4つ

ピントが甘かったねぇー

今日のウーフ・・・

ちょっと下に降りると心配して・・・

撮影会は縁側で・・・

朝、おばぁちゃんにおじぃちゃん起こしてきな と言われたのか 階段をトントンと

昇ってくるウーフの足音がした。

知らん顔をして寝たふりをしていると前足でおじぃちゃんの手をチョイ チョイ

と触ってくる・・・知らん顔して寝ていると諦めたのか 階段をトントンと降りて

行った・・・多分 怒っていたのだろう 話しかけても知らん顔

天気予報は狂って今日の宮津は晴でした。

どこも出ず・・・朝の内はベットで横になりうつらうつら・・・

午後はリハビリ自主トレとひ孫のビデオ編集、明日には編集作業は終わる。

今日の阪神の試合はテレビの放送が無い・・・甲子園だのに

ほな、また明日。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿