宮津のじいちゃんのブログ

  宮津周辺の写真を付けた「気ままなじいちゃんのブログ」
  「由良海水浴場」 2024.4.12撮影

良い天気でしたねぇー!!!今日も何処も出ず。PCで遊ぶ!!!

2019年01月30日 18時20分49秒 | 日記

2004年10月に青森贅沢旅行に行った折の画像を使って近所のカラオケ好きの奥さんが歌った曲
「鶴の舞橋」をスライドショーに編集してDVDを作り奥さんの友達たちで楽しんで貰おう・・・
で頑張っていました。
贅沢旅行は近所の夫婦3組・・・すべてタクシーで移動した。

おじぃちゃんはデーターをMOに保存していたが何かの手違いで消してしまったらしい
府立医大病院に入院していたデータになっているようです。トホホホホホ

「鶴の舞橋」すべて木で作られて長さは300メートルらしい。


今日の宮津は快晴・・・
大江山の空も成相山の空も青空です。



白いシンビジュームの花が開花です。


今日のウーフ・・・



東京オリンピックの入場料が決まりました。
最高額は13万円 最低額は3000円・・・インターネットニュース
作詞家与謝野さんが販売開始を心待ちにしていたけどどれくらいの券を買うのでしょうねぇー。

今日の快晴は今日で終わり明日からまた雨や雪模様・・・・
寒いー。

ほな、また明日。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿