宮津のじいちゃんのブログ

  宮津周辺の写真を付けた「気ままなじいちゃんのブログ」
  「汽船場から」 2024.5.30撮影

今日も朝日がさんさん!!!

2015年10月24日 17時07分37秒 | 日記

昨日の夜から微熱・・・・
朝には下がっていたけど、用心して風邪薬を飲み昼まで寝た・・・
歯茎が腫れて・・・・「痛い」この影響かなぁ・・・
と言うことで家から一歩も出ず・・・
2階3階の生活・・・冬になるとこんな生活環境・・・

画像は奥殿撮影「朝日がさんさん!」



しかし、遠くの山は埃っぽい、またPM2.5せいですかなぁ・・・・

今日の「ウーフ」いたずらして縁側の椅子が・・・


なにが面白いのか・・・もう3回も怒られているのだけど・・・
おばぁちゃんに怒られて・・・シュンタロウです。



居眠り中に夢を見たのか「ヴーヴー」との変な声・・・・

今日からソフトバンク対ヤクルトの日本シリーズ・・・
早く4勝したチームが日本一!
最近の日本シリーズは7戦まで行っている試合が多いような気がする
けど・・・そんなこと無いか!

明日午前8時「にっぽん丸」が入港する・・・夜には出航するので見てみた~い
何人の人達が天橋立に来てくれるのかなぁ・・・

ほな、また明日。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿