宮津のじいちゃんのブログ

  宮津周辺の写真を付けた「気ままなじいちゃんのブログ」
  「宮津市島陰 おっぱま」 2024.8.9撮影

曇後雨後曇・・・!!!

2015年06月27日 16時46分19秒 | 日記

「文化芸芸術懇話会」の中身がチョロチョロ出てきています。
木原稔自民党青年局長・・・更迭 これで幕引きになるのでしょうか
まだまだ・・・続きそうですけどねぇ

今日の宮津は曇後雨後曇 現在午後4時58分・・・また雨です。
奥殿が午後2時過ぎに買い物行くと言う「雨」車出さな自転車は無理
「缶ビール」も買うと言うし・・・
と言うことでスーパーに買い物
宮津湾は雨模様です。
雨でいつも見える山も見えません
橋立も途中から見えません





伊根の半島は全然見えません

昨日の阪神DeNa戦は中止で正解でした。
今日は福留の2発・ゴメスの1発・・・福留デーでした。
これで明日も勝って連勝になりそうです。
こうなると和田のことは何も言えないのが残念ですけど・・・ハハハハハ
また、偉そうにするやろうねぇ

今日はこんなとこですか
ほな、また明日。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿