宮津のじいちゃんのブログ

  宮津周辺の写真を付けた「気ままなじいちゃんのブログ」
  「宮津市島陰 おっぱま」 2024.8.9撮影

梅雨寒む病持ちの老人にはこたえますなぁ・・・・!!!

2015年06月28日 16時37分05秒 | 日記

午後3時の我が家の家は「22.2°」応えますよ~
予報では気温は高めだったけど・・・

韓国のMERS収まりませんねェ・・・
亡くなった人が32人に・・・・
百田尚樹の冗談も治まりません今日もどこも出ずです。
野球は阪神が予想通り勝っています。
DeNaのピッチャーは三浦だったけど・・・福留・ゴメスのアベックホームランで
先制一時同点にされたが・・・現在は5対2で勝っているが・・・
和田の采配は又・・・バッター順は昨日とは全然違う・・・予想はしていたけど・・・

「イチゴ」木が大きく大きくなって「つる」が伸びて新しい芽が出て来ました。
3番目の「芽」が良いらしいが・・・・我が家は「観賞用」のイチゴなので気にしません
今年は「イチゴジャム」にしていただきましたが、美味しかったですよ~


「ネジリハナ」もピンクの花が出て来ました。


明日の予定も無く・・・・どうするか?
野球も休み!どうするか?

明日は明日の風が吹くか・・・ハハハハハ

ほな、また明日。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿