宮津のじいちゃんのブログ

  宮津周辺の写真を付けた「気ままなじいちゃんのブログ」
  「大江山から宮津湾」 2024.6.9撮影

よく降り風も強めの一日でした。!!!

2015年06月26日 16時25分59秒 | 日記

インターネットでニュースを見ていたら・・・
何と!安倍首相支持の「文化芸術懇話会 初会合」で言論統制を伺わせる発言が・・・
熊本県選出の当選3回木内稔議員が懇話会会長?
マスコミの収入が減るように経団連に働きかけを・・・・
また、講師として作家の「百田尚樹」(小説読んだことないんで知らんけど・・・
テレビでは見る・・・好きでない顔)
「沖縄の2つの新聞は潰さなければいけない」
若手議員のその場の雰囲気はどうだったのだろう・・・
普通の議員さんだったら「顔」が引きつるだろうけどなぁ・・・
こんなことを・・・勉強しているんだ?
言論の自由は民主主義の根源・・・・
代議士の先生方がこんな状況だから、世の中おかしくなってくるのが当たり前に思えて
悲しい気がする。
百田講師のツィツター上の釈明が、また馬鹿にしている 「冗談」

今日はお見舞いのお返しに走って来ました
帰りに奥殿を「スーパー」へ・・・・
雨が降り車からは出ず・・・ボーとして待って・・・ボーしていたのでカメラを
持って来ているのも忘れていました。ハハハハハ

三階からの「大江山の空」


成相山の空を・・・

甲子園は雨と風で試合中止でしょうか?
テレビでは「BS1」でも「京都テレビ」でもスカパーでも放送予定だけど・・・

どうでしょうか?やったら負けそうな気がする

ほな、また明日です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿