宮津のじいちゃんのブログ

  宮津周辺の写真を付けた「気ままなじいちゃんのブログ」
  「由良海水浴場」 2024.4.12撮影

暑い~・・・我が家の廊下は34.3°・・・・!!!

2016年07月28日 16時45分14秒 | 日記

午後3時24分の気温・・・


朝9時過ぎには30°超え・・・「エアコン」スイッチON・・・
久し振りにエアコンの稼働は1日中続きそうで電気代と「ウーフ」が心配・・・

今日は「資源ゴミの日」・・・
やはり「京口橋から・・・」


大潮か?かなり「水が多い」・・・

この暑さ!今日は何処も出ず。

ベランダの「植木鉢トマト」も完熟状態・・・奥殿は収獲しないと割れる・・・と
明日は朝採り9個出来そう・・・


「月下美人」のツボミも大きく育ち・・・次の満月に近い日は久し振りに開花が見られそう・・・
無事開花してくれ~。


今日の「ウーフ」・・・
昨日は寝る前、ゲージに「クールパット(アイスノン)」を入れた・・・良く寝れたようだが
朝5時過ぎに起きて「クンクン」とうるさいので「オシッコ」かと・・・扉を開くと「おばぁちゃん」
の布団にコロ・・・
「まだ、早い」と言うと・・・ゲージに帰りコロ6時すぎまで静かに寝ていた。

今日はエアコンが効いている部屋からはなかなか出ません・・・
しかし、いつものカメラを持って「撮影会」の言葉に・・・トコトコついてきてソファにピョイと・・・




今日の夜は昨日より暑い・・・・
どうなるかなぁ・・・

金本阪神!久し振りのスカッとした勝利・・・
中日とゲーム差無しの5位!
今日のピッチャーは藤浪・・・藤浪も最近勝ったとこ見てないなぁ・・・
能見に続き頑張れー

ほな、また明日。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿