宮津のじいちゃんのブログ

  宮津周辺の写真を付けた「気ままなじいちゃんのブログ」
  「宮津市島陰 おっぱま」 2024.8.9撮影

阪神は西武に今日も勝ち3連勝・・・岡田監督の顔のシワがなくなった😂😂😂

2024年06月09日 18時21分56秒 | 日記

惜しかったねぇー 才木投手のノーヒットノーラン 8回で途切れたあ~あ

久々にウーフを大江山の駐車場に連れて行ってやった。

行く途中の岩戸で写した紅葉と小川・・・

宮津湾と街並みがよく見える場所から写しました。

車で登ってきた観光客の方が4人・・・

絶景 絶景と喜んでカメラに収めていた。

見たことない小鳥に出会ったのでシャッターを切った

名前がわかりません サンコウチョウ

スキー場後には「ヒバリ」の巣があるのかも・・・高く上がって囀っていました。

いつからか聞いたことなかったヒバリの囀りでした。

今日のウーフ・・・

大江山に連れて行ったので機嫌が良いようです。

来週火曜日から阪神は京セラ大阪ドームでオリックスと・・・

オリックスも調子が上がってきて3連勝・・・

面白そうです。

ほな、また明日。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿